ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

息子っちのカードケースを買い足しに、

いそいそセリアに行ったんですが。

お目当てのモノには出会えず。

クリスマスコーナーをぶらぶらして

可愛いシールをゲットしてきました。ヾ(@°▽°@)ノ

14柄で各5枚の70枚入りです。

クラフト風のシールがほっこりして可愛いですね。
















ゆみとままのおうち日記

70枚とたくさん入っているので、

いろんなところで活用できそうです。

早速小さな穴をあけてミニガーランドにしてみました。^^

















ゆみとままのおうち日記

あ、買い足したモノがもうひとつ。

お花柄が可愛いグラタン皿。

これ持ってる方も多いよね。( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

でね。

おうちのと比べるとかなり濃い。

新色 ダークチョコ!

・・・・・じゃないよね。^^

でもこの色も気に入っているので

私のお皿にしよう。ヾ(@^▽^@)ノ
















ゆみとままのおうち日記

今日がハロウィンなんで、明日から11月

なんですよね。早すぎるぅ~。Σ(・ω・ノ)ノ!

って毎年そんな事いってますわ。^^


お片づけ~♪なんてハナウタ歌ってる場合じゃ

ないな。もうすこしスピードアップしなくちゃ。

って言いながら

今日もペンキを塗ってる私。



なにはともあれ、ハッピーハロウィン。