ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

以前100均のフックを使ってアイアンフレームを

作りました。(≧▽≦)

(過去記事は こちら

















ゆみとままのおうち日記

で。

今回は軽い素材で

なんちゃってアイアンフレームを作ってみましたよ。^^

見えるかな? (●´ω`●)ゞ
















ゆみとままのおうち日記

使ったのはセリアのコレクションケースのフタと

エコクラフトテープと

バーベキュー用串。 (`∀´)

















ゆみとままのおうち日記









ゆみとままのおうち日記









ゆみとままのおうち日記

くるりんがなかなかうまく出来なくて。(>_<)

黒にペイントしてなんとか完成です。^^

















ゆみとままのおうち日記

で、で、で。

毎度のことながら、

思いついたら吉日なので。^^

どこに飾ろうかな。

飾るとこあるかな~。(・_・;)


とりあえずいろんなところに飾ってみましたので

見てやってください。^^

軽いので後ろに両面テープつけて

かりどめしてます。


まずはキッチン。

ヨコにしてみましたよ~。
















ゆみとままのおうち日記

キッチンの棚の一番上に。

タテにしておいてみました。

















ゆみとままのおうち日記

今度はリビングに。

















ゆみとままのおうち日記

最後は玄関に飾ってみました。

ここは下駄箱の上です。( ´艸`)

















ゆみとままのおうち日記

反対側の壁。

前に作ったタコさんフックの上に飾りました。♪
















ゆみとままのおうち日記











ゆみとままのおうち日記