ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

キッチンの家具を移動させたり、収納場所を

変えたりしたので、

キッチンからはみ出しちゃうモノも

たくさんあるんです。

↑このワイン箱もしかり。

以前はお菓子を入れて棚に入れてたんですけど。

次はどこでどうやって使う?



うーんと考えて。

スタンプ収納にしよう♪って思いました。(^ε^)
















ゆみとままのおうち日記

まずはブライワックスで塗り塗り。

古材っぽくなっていい感じ~。

















ゆみとままのおうち日記

おき場所がなかなかなくて。(・Θ・;)

私のパソデスクの足元に置くことに。

で。

お行儀の悪い私なら

きっと足を乗せるにちがいない。!

ってことでフタを作りました。

これまた簡単手抜き。^^

ベニヤの上にキルト芯を4枚ほど重ねて

おうちにあった愛用中のクロスでくるんで、

(あ、これニトリの3枚組みクロスね。)

両面テープで留めただけ。(´ω`)ゞ
















ゆみとままのおうち日記

キルトがふっくらして気持ちいいよ~。

早速足を乗せて

ブログ書いておりまする。(*゚ー゚)ゞ















ゆみとままのおうち日記

スタンプ収納って言ってましたっけ。^^
















ゆみとままのおうち日記

100均で買ったスタンプだけで

3段がいっぱいに~。(((゜д゜;)))
















ゆみとままのおうち日記

とても全部のスタンプを収納できないな~。

ってかスタンプ買いすぎ~。(>_<)
















ゆみとままのおうち日記

てな訳で。

雑誌収納にでも変更しようかと

思っている

女心と秋の空のゆみとままでした~。