ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

おかたづけをしてたらカードホルダー付シェルフ発見~。

これ、買ったときは飾ってたんだけど。

すぐにはずしちゃって行方不明になってたの。(*゚ー゚)ゞ

で。

今回はずっと飾れるように・・・

ま、しばらくは飾れるように

プチリメイクしてみましたよ。( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

カードホルダー付シェルフなんですが。

キッチンでちょっと飾りたいものがあって。


ピンときた? (≧▽≦)

今回はこんな風に使います。
















ゆみとままのおうち日記

まずはネジをはずしてペイント。

キッチンにあるモノと色合いをそろえました。^^
















ゆみとままのおうち日記

ネジをつけてほぼ完成。

あとは飾るのみです。^^
















ゆみとままのおうち日記

飾るのはこちら。

セリアのミニガーデンピックです。

キッチンツールなので、キッチンに飾ったら

可愛いなって思ったんです。(´ω`●)
















ゆみとままのおうち日記

はい、完成です。ヾ(@°▽°@)ノ
















ゆみとままのおうち日記

あらま、

やっぱりにぎやかキッチンになってきました。(・・。)ゞ


















ゆみとままのおうち日記

3年前ブログを始めたときは

まさか今日まで続けているとは思いませんでした。^^

雑貨好きは変わりませんが、

今はおかたづけに夢中です。


断捨離してすっきりキレイなおうちにして・・・。

そしてやっぱり

お気に入りの雑貨を可愛くステキに

飾りたいから・・・。^^


ありがたいことに、読者様も1700名様を超えました。

身に余る光栄で感謝、感謝です。


これからもぼちぼちと続けていきますので

お時間があればのぞいてやって下さいませ。


あ、プレ企画・・・ なんですが、

最近おかたづけばかりしてるので

(・・・な割りに全然片付かないんですが)

まだなにも作ってないんです。( ̄Д ̄;;

って、確か去年もそんな事言ってたなぁ。



そんなわけで

ハンドメイドモードが全開したら

あっちゅう間に始めますので。

ご参加くだされば嬉しいです。^^


それではこれからもどうぞ

よろしくお願い致します。




ゆみとまま