ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

洗面所もやっと片付いてきました。

ここは洗面台の下の棚部分。

特にどぉってことはないですが。

以前よりすっきりできて満足、満足。♪

あ、リトルミイがにらんでますが、お気になさらず~。^^

色のついたプラかごの方が

中身が見えなくてキレイだと思うんですが。

こっちの方が逆に中身が見えて

家族が欲しいモノを見つけやすい。^^

これ、重要。( ´艸`)

いつも忙しい時に呼ばれることもなくなるかしら。^^

















ゆみとままのおうち日記

先日洗面所に棚つけてもらいましたが。

今度は上の棚をちょこっと飾りました。

↑左側にちらりと見えてるあやつです。^^

















ゆみとままのおうち日記

倉敷意匠のチーズボックス。

お気に入りだったのに、窓のところでほこり

まみれになってました。(ごめんよ~)

















ゆみとままのおうち日記

プリントの文字がはっきりくっきりだったので、

紙やすりでゴシゴシして

セリアの工作ニスを塗りました。♪
















ゆみとままのおうち日記

それからセリアのフェイクグリーンと

バードワイヤーをボックスに。
















ゆみとままのおうち日記

とりさんをちょこんと乗せて、こんな感じ~。

















ゆみとままのおうち日記

はい、完成~。



・・・ではなく、気になるところがひとつあるぅ~。

















ゆみとままのおうち日記

浴室乾燥機のスイッチ?

これあんまり使わないのでどうしようかと

思ってたら。

たしかブロ友の C4ちゃん がステキなの作ってた

のを思い出して、マネっこさせてもらいました。♪

















ゆみとままのおうち日記

ぴったりサイズの箱をみつけて。
















ゆみとままのおうち日記

C4ちゃんは布で作ってたんだけど。

ここは洗面所なので、壁紙屋さんでもらったサンプルの

クロスを使いました。

ちょっとシンプルすぎる?
















ゆみとままのおうち日記

セリアのガーデンピックの下部分を

カッターでカットして、スタンプを捺しました。
















ゆみとままのおうち日記

はい、スイッチカバー完成。ヾ(@°▽°@)ノ
















ゆみとままのおうち日記








ゆみとままのおうち日記

これでホントのホントの完成。

(あ、ブラケット白に塗っちゃうかも^^)

最後まで読んで下さってありがとうございました。



それでは皆さま

ステキな週末を。 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆