ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

キッチンに飾ったら可愛いだろうな~って

またまた妄想モードになって

買ってきました。( ´艸`)

ミニガーデンピック(ターナー/フライパン)と

(スプーン/カップ)の2種類です。
















ゆみとままのおうち日記

↑ガーデンピック、セリアだけじゃなくて

フレッツでも売ってるんです。

でね。

やっぱりそれだけじゃ帰れないって

うろうろして見つけたモノ。(●´ω`●)ゞ

ラベル風メモ。各30枚です。

サイズは約5x7cmです。
















ゆみとままのおうち日記






ゆみとままのおうち日記

アップ~。ヽ( )^ε^( )ノ

クラフト紙にかすれた感じの色合いが

ステキでしょ。♪




こちらはメモ帳なので裏面に糊はついていません。

はがせるのりをつけて付箋にしてもいいし、

両面テープを貼ってシールにしても可愛いっ。

あとメッセージカードにも使えるし

いろいろ楽しめそうですね。(◎^ε^◎ )
















ゆみとままのおうち日記

セリアで新柄のマステ買うの我慢してたのに・・・。(/ω\)


所変われば気もゆるむ。

そんなことわざあったっけ。 (ない、ない)


エッフェル塔柄のマステもあったんだけど。

種類があって迷って決められなかった。

それは今度のお楽しみにおいといて

筆記体のシンプルなマステを買ってみましたよ。

やっぱりマステはいいね~。(´ω`)