ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

以前おかたづけの記事をアップしましたが、

ほんのちょこっと収納を変えました。^^

ティッシュケースのうしろが

空いてるでしょ。( ´艸`)

( 過去記事は こちら
















ゆみとままのおうち日記







ゆみとままのおうち日記

そこにホーロー缶をおいて

バスマットを収納しました。

我が家のバスマットは小さめサイズなんで

ぴったりでした。^^


で。

一番下のホーローには

シャンプー、リンス、ボディソープを

収納しました。♪

欲しいものが近くにあったほうが

便利ですもんね。^^















ゆみとままのおうち日記

それから連休中、旦那さんに棚をつけてもらいました。

パパさん、いつもありがとね~。ヾ(@°▽°@)ノ
















ゆみとままのおうち日記







ゆみとままのおうち日記

使ったのは、セリアのアルミキャップPET容器と

フタが立つ・ロックパックスリムM。

計量スプーンはおうちにあったモノです。
















ゆみとままのおうち日記

フタが立つ!には洗剤を

アルミPET容器には激落ちくんと

アルミピンチを入れました。

上の棚にはやっぱり雑貨飾ろうかな。(´ω`)ゞ



・・・

大型台風が近づいてますね。

被害が出ませんように・・・。


気をつけて過ごしましょうね。