ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

↑100均のクリップボードが汚くなってきたので

捨てようと思ったんですが。

このクリップをまな板につけたいなって。^^

でも硬くて、堅くて、固くて、 (どれ?)

それをむりやりはがして・・・。
















ゆみとままのおうち日記

えへへ、わたしの勝ち~。

ってひとりで思ってる変なおばちゃんです。^^
















ゆみとままのおうち日記

それからブラックにペイントしました。( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記



















ゆみとままのおうち日記




そのリメイク棚の側面に

セリアのワイヤーレターラックをつけて

準備OKです。(´ω`)

















ゆみとままのおうち日記

学校から持って帰ってきたプリントを

はさんで、終わったものから

処分する予定です。

紙モノってたまるの早いもんね。

あ、レシートもたまってるわ~。!(´Д`;)
















ゆみとままのおうち日記

で。

リメイク棚の引き出し部分は

まだラッピング用品とかはいってて。^^

一番上の引き出しだけ決まりました。

手前は食器を拭くフキン。

奥右はキッチンで手を拭くタオル。

奥左は台ふきん。

















ゆみとままのおうち日記




















ゆみとままのおうち日記