ゆみとままのおうち日記

こんにちは、パンプキンです。(^ε^)

大阪は今日も真夏日ですよ~。あちーー。

昨日は台風で、子供たちが登校してから

警報がでたので、

小学生の息子っちは、2時間目終了後

土砂降りの中、びしょぬれで帰ってきました。(+_+)

しばらくすると警報が解除されたんですが、

3時間目終了後下校が決定してた

中学生の娘っちは

雨もあがり、いいお天気の中

うきうきで帰ってきましたよ。^^

まぁ、台風がひどくならなくてよかったんですが・・・。

我が家に水害が・・・。ヽ((◎д◎ ))ゝ


2階のトイレのトイレマットが

びしょぬれになるくらいの水漏れ~。

もう汗だくですわ~。(#`ε´#)

















ゆみとままのおうち日記

って、どうでもいい話 失礼しました~。^^







100円ショップへ行くとカレンダーが並んでいますよね。

まだいいかなって思ったんですけど。

ステキなカレンダーだったので

やっぱり買っちゃいました。(´ω`)

100円ショップはルプリュ(キャンドゥの系列店)。

前にスケジュールブックを買ったお店です。

( 過去記事は こちら

















ゆみとままのおうち日記

どの月も素敵な写真ばかりで、

月が終わったらフレームに入れて飾っても

いいですよね。♪

忘れっぽいからビリビリしちゃいそうだけど。(・・。)ゞ

















ゆみとままのおうち日記

あとはね。

これもステキでしょ。^^

あかないように鍵おいてみた。( ´艸`)

















ゆみとままのおうち日記

こちら amifaさんのトラベル柄付箋。

25枚x4柄の100枚入りです。

使うのもったいないな。



っていつも言ってるような気がするので、

来年はじゃんじゃん使おうっと。ヾ(@°▽°@)ノ

(らいねんかいっ)