ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

秋はお片付け日和ですね。^^

(え、いつから?)

そう心に決めて頑張ってます。(●´ω`●)ゞ

次は階段下の物置のお片づけをしてますよ~。


でもね。収納下手なんで、

どこから手をつけようとか、

どうやったらすっきり見えて使いやすくなるのか・・・

を考えてる時間の方がとっても長くて。

なかなかお片づけは進まず状態です。


まっ、いいか。ぼちぼちしよっと。

・・・なんてすぐ思ってしまうのも

敗因のひとつですが。(・・。)ゞ

とにかく寒い冬の前にすこしでも

お片づけが進むよう頑張りますぅ。


今まで100均のプラコーナーはあんまり興味がなく

スルーしてたんですが。

最近良く見るようになったんですけど。

種類がいっぱいあって

困りますね。^^

どれを選べばいいのかわからず

結局なにも買わず・・・ってこともあります。

サイズ測るのも忘れちゃうし。

やっと書いたメモを持ってこなかったりして

なにしてんだか。(*´Д`)=з

で。

やっと選んだダイソーの積み重ねボックス。

検索してみたら

沢山の方が収納に使ってらして。( ´艸`)

みんなが使ってるって思うと心強いな。^^

もう少し買い足してみよ。

















ゆみとままのおうち日記

で。

肝心の今日のブログ記事はお片付けではなく、

100円ショップ ルプリュ(キャンドウの系列店)で

見つけたステキなスケジュール帳じゃなかった

スケジュールブック。♪

あ、あとで確認したら*Rion*ちゃん と一緒だった~。

*Rion*ちゃん真似っこしてごめんね~。
















ゆみとままのおうち日記



















ゆみとままのおうち日記