ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

今日は大阪めっちゃ暑いです。(°д°;)

汗かきながらせっせと貼り付けました。

↑こちら、なんちゃって板壁です。

先日テレビ台をリメイクした時に使ったベニヤ。

(過去記事は こちら

たっぷり余っているので

はじめて挑戦してみました~。

作り方は 『なんちゃって板壁』で検索してみてね。^^

みなさんびっくりするくらい

ステキに作られてますよ~。( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

キッチンのクロス壁に油がとびちって

ばっちくなっていたんです。(/ω\)

それを隠すために、4連フックの下あたりに

つけてみました。















ゆみとままのおうち日記

こんな感じになりました。

マステx強力両面テープで貼り付けています。

浮いてくるようなら釘を打とうかな。
















ゆみとままのおうち日記

横板をどうしようかと考えて。

前からつけてた4連フックをそのまま使うことに

しました。あ、もうひとつ追加ね。^^

















ゆみとままのおうち日記

左側足りませんけど、なにか?^^

ほとんどわたししか見ないからいいとしよう。♪
















ゆみとままのおうち日記

ナチュキチで買ったアルファベットを飾って

完成でーす。

今度は汚さないようにしよう。(´ω`)ゞ


それでは皆さま

素敵な週末を。ヾ(@^(∞)^@)ノ