ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

長い夏休みも無事終わって、^^

学校始まりましたね。( ´艸`)

ひさしぶりの一人じかんを楽しんでらっしゃる

ママさんも多いのでは?


私?

もちろん、はじけてます。ひゃっほー。










さてさて。

先週おでかけしたついでに

ナチュキチに寄ってきましたよ。

買ってきたのは

↑のホーロースプーン。

アイボリーとブラウンをひとつずつ。

このままふたつ並べて飾っても可愛いですよね。
















ゆみとままのおうち日記

それから、アカシアのオーバルプレート。

秋はおうちカフェを楽しまないとね。

って年中言ってるけど。(●´ω`●)ゞ

















ゆみとままのおうち日記

ナチュキチでもセリアでもダイソーでも・・・

あ、100均ばっかですが。^^

ハロウィン雑貨が並んでますね。♪

どれも可愛くて

迷っちゃって結局ハロウィンカラーの

ミニリースをひとつだけ選びました。
















ゆみとままのおうち日記

おそくなってごめんなさーい。

無事お手元に届いて

気に入っていただけます様に・・・。