ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

連プレ企画にご応募頂き、

ありがとうございました。ヾ(@^▽^@)ノ

一番少ないところを選ぶのって

難しいですよね~。

それでは、サクサクいきますよ。♪


1番人気の残念レンジャーは・・・。









じゃじゃじゃじゃーーーん。














ゆみとままのおうち日記

前回3位の赤レンジャーがトップに。

レッドを選んだ方、ざんね~ん。

次 2番人気の残念レンジャーは・・・。









じゃじゃじゃじゃーーーん。













ゆみとままのおうち日記

前回4位の青レンジャーが2位に。


ゆみとままのおうち日記





















じゃじゃじゃじゃーーーん。













ゆみとままのおうち日記

4番人気はチャレンジャーでした。

ブラウンを選んだ方、ざんねーん。





ではでは、グリーンを選んでくれた4名さま発表~。♪


nikoさん

マルさん

ひつじさん

kikiさん


以上のみなさんです。



この中からおひとりをこどもっちに

引いてもらいましたよ。










じゃじゃじゃじゃーーーん。











ひつじさん

おめでとうございま~す。ヾ(@^▽^@)ノ


メールフォームよりご住所・お名前を


ご連絡くださいませ。









1400人+1500人読者登録ありがとう

プレ企画にご参加して頂き

本当にありがとうございました。

私の方が楽しんじゃいました。( ´艸`)

ご協力に感謝します。


拙いブログですが、

これからもどうぞよろしくお願い致します。


それでは、みなさま

ステキな週末を。ヾ(@^(∞)^@)ノ