ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

先日はプレ企画にご参加頂き、

ありがとうございました~。( ´艸`)


今回は一番少ない色を選んだ方の

中から抽選しまーす♪ とのカタチを

取らせていただきましたが・・・。

さてさて、どの色が一番少なかったのかな。^^

まずは一番人気ながら

残念な結果になってしまったゴレンジャーを

発表しますね~。













じゃじゃじゃじゃーーーん

















ゆみとままのおうち日記

1番人気は、みどレンジャーくんでした~。

グリーンが好きな人と

グリーンだと読んだ人の

相乗効果で

不覚にもトップに輝いてしまいました。

グリーンを選んだ方、ごめんなさーい。

ではお次の残念くんは・・・。







じゃじゃじゃじゃーーーん









ゆみとままのおうち日記

2番人気は、黄レンジャーくんでした。

イエローを選んだ方、ごめんなさーい。

それでは3番4番を飛ばして

お待ちかねの

5番人気さんを発表しま~す。







じゃじゃじゃじゃーーーん















ゆみとままのおうち日記

一番少なかったのはチャレンジャーくんでした。

あ、語呂もよろしい。( ´艸`)


で、で、で。

ブラウンを選んでくれた7名さま発表~。♪


りよこさん

のみこさん

アンさん

まほりんさん

あおtan*さん

RIONmamaさん

vanillaさん

以上のみなさんです。


この中から2名さまが当選になりまーす。

で、ここからが古典的にくじ引きなんです。

ごめんなさーい。

また楽しいの考えますね。(^^ゞ


それでは長らくお待たせしました~。

当選者2名様の発表でーす。ヾ(@°▽°@)ノ











じゃじゃじゃじゃーん













当選者は、


あおtan*さん

vanillaさん



おめでとうございまーす。

メールフォームよりご住所・お名前と

ミニキャニスターのセットを選んで

ご連絡くださいませ。



1400人読者登録ありがとう

プレ企画にご参加して頂き

本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、ぜひご参加くださいね。

待ってまーす。ヾ(@^▽^@)ノ
















































































ゆみとままのおうち日記

タイトルのプレ企画抽選発表に+があるの

気付いてくれました?^^

おかげさまで読者登録が1500人目前だったので

昨日頑張って作ってました。

キャニスターは間に合わなかったので

クツとトリさんの2点セットになりますが、

1500名様読者登録ありがとう♪

プレ企画 今からはじまりまーす。


応募条件は今回アメブロ以外の方でもOKですが、

過去にコメントいただいた方限定で

お願いします。(←アメブロ以外の方のみ)


知らせるで読者登録されている方になります。(アメブロ)


期限は本日29日23時59分まで。

お一人分しかつくれませんでしたが、

よろしかったらご応募くださいね。



で、で、で。

肝心の問題は前回と同じですよ~。

一番少ない色のキャニスターを選んだ方の

中から1名様にプレゼントします。

それではこちらのコメント欄より

ご応募お待ちしています。♪

さてさて。

今度もブラウン?

前回人気のグリーンか。

それともイエロー?

レッド? ブルー?

いやん、楽し。ヾ(@^(∞)^@)ノ