ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

毎日暑いですけど、昨日はキッチンのお片づけ

頑張ってました。( ´艸`)


ってか、あまりのごちゃつきに

なんとかせねば!と

突然思い立ったんです。^^


で。

早速セリアのファイルボックスで

なんとか片付けました。


あー、収納名人になりた~い。 (ムリ、ムリ)
















ゆみとままのおうち日記

我が家のキッチン。

まぁ、特にフツーですが。^^

引き出しの中がごちゃごちゃだったので

お見せするのも恥ずかしい・・・ので省略。

















ゆみとままのおうち日記

コンロ下の引き出しには

ボックスを3個並べてこんな風に収納しました。

コーヒーポットはコンロ台に出しっぱなしなんですが、

夏の間はあんまり使わないので

ここに収納することにしました。

















ゆみとままのおうち日記

シンクの下の引き出しにもボックスを

3個並べてみました。(左側)

一番奥はまだ改良の余地あり。^^

なんとなくいりそうでいらなそうなモノがはいってる~。

真ん中はほとんどナチュキチ。

おうちカフェに活躍してくれてます。

手前は持ってる方もいっぱいるよね。(^ε^)

セリアのデザインポリバッグやワックスペーパーなど。

タテに収納すると

見やすいので使い勝手がいいです。
















ゆみとままのおうち日記

右側にはざるやボール。

手前にはまな板とよく使うラップとアルミホイルを

収納しています。


ってな感じで参考にして頂けるモノとは

程遠いゆるゆる収納ですが、

断捨離できてさっぱりしました~。(●´ω`●)ゞ

















ゆみとままのおうち日記

まだまだ暑いですが、

飽きっぽく・・・じゃない、

秋っぽくアイボリーとダークチョコで

ペイントしたミニキャニスターです。( ´艸`)


早くホットが飲める日が来るといいな。♪