ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

おひさしぶりです。^^


最近ガリガリ君の梨味にはまって

末っ子君とふたりでがりがりしてます。(●´ω`●)

















ゆみとままのおうち日記

このトリさんね。

すこし前に私のブログを読んで下さっている方が

メールで教えて下さったんです。

陶器のツバメさんがありましたよ♪って。


でね。どんなのかなって思っていたら、

ブロ友のC4ちゃん が紹介されてて

とっても可愛かったので

私もセリアでゲットしてきました。


記事にするのが遅くなってごめんなさーい。

それから教えてくださって、

Hさんありがとう~。(*⌒∇⌒*)
















ゆみとままのおうち日記

で。^^

裏返すと穴が開いてあって、壁に固定した釘や

プッシュピンに引っ掛けて飾れるようになってるんです。

色はホワイトのほかにブラウンも

ありましたよ。( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

またまたミニチュア靴作りました。

今度はストラップシューズです。















ゆみとままのおうち日記