ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

またまたダイソーの円柱で遊んでみましたよ。( ´艸`)

↑こちらはよくブロガーさん方が作られてて

円柱を買ったとき最初に作りました。

















今回作ったのはこちら。

ワイヤーを使いました。^^

カタチでわかるかな。(●´ω`●)ゞ




いつも温かいコメントを下さる92さんが

(勝手にお名前だしてごめんなさい)

円柱でキャンドル風なモノを作られたとかで、

私もチャレンジしてみました~。


・・・といっても作られたのを見た訳じゃないので

わたし風に?なんとか作ってみました。(●´ω`●)ゞ
















ゆみとままのおうち日記

円柱は白にペイントしてシールをぐるりと

貼りました。

このシール ピンときたらセリア通です。^^
















ゆみとままのおうち日記

最後にダイソーのガラス絵の具を使って

「キャンドル風」 完成です。(*^▽^*)

(過去記事は こちら


それでは皆さまステキな週末を。('-^*)/