ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

おひさしぶりです。(≧▽≦)

更新していない間も訪問してくださって

本当にありがとうございます。♪





昨日はね。

久しぶりにナチュキチへ行ってきま・・・

じゃなくて、末っ子君の食物アレルギーを

もっと詳しく調べてもらうために

都会の病院へ行ってきました。^^


その帰りにちょこっとね~。(●´ω`●)ゞ
















ゆみとままのおうち日記

木製のきりぬきアルファベット。

こちら以前にも販売されてましたよね。

その時は買えなかったので、

嬉しくてつい2個買っちゃいました。( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

マステも素敵な柄がいろいろあって、

悩む、悩む~。

背後から息子がせかす、せかす~。^^

で、チケット柄のマステに決めました。















ゆみとままのおうち日記

最後は糸巻きのキャンドル。

縦型と横型の2個セットです。















ゆみとままのおうち日記

おっと、もう一個ありました。

こちら息子くんがほしーいと言ったモノ。















ゆみとままのおうち日記

アイスキャンディーうまくできるといいね。♪






はや夏バテ全開の私が言うのもなんですが。^^

ご自愛くださいね。


それでは皆さまステキな週末を。( ´艸`)