ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

↑以前セリアで買ったペーパーテープ。

今は出番も少なくなってきたので

タイトルどおりひさしぶりにネジネジつくりました。^^

(過去記事は こちら















ゆみとままのおうち日記

はい、できたっ。♪

ネジネジも簡単にできるので

ぜひ作ってみてね。(●´ω`●)ゞ
















ゆみとままのおうち日記

お次は取っておいた薬や調味料のあきビン。

セリアのアンティークシールを

貼りました~。( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

まぁるいシールを貼りましたよ。

茶色のビンにはセリアのスタンプインクで

ポンしました。
















ゆみとままのおうち日記






ゆみとままのおうち日記

空き瓶3兄弟はまないたボードの

後ろに置きました。

















ゆみとままのおうち日記

こちらキッチン側です。^^

右から、ネジネジ、つまようじ

そしてお花を飾りましたよ。( ´艸`)


あ~、背板つけるならここには置けないわ。(>_<)

忘れてた~。(@ ̄Д ̄@;)