ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

子供たちは明日から夏休み。

わーん、恐怖の幕開けです。^^

すでにバテバテなのに

がんばれるか、わたし。(((( ;°Д°))))







前に買ったセリアのドロワーボックス。

結局6個買って、やっと全部ペイントしました。
















ゆみとままのおうち日記

左がセリア。

右がキッチンキッチン。

すこし小さめですが、2個入りでした。

今は販売されてませんけど。

いつか使いたいなと思って

6個買っておきました。

で。

そんな日が来てくれて嬉しい。( ´艸`)

だってそんなスタンバイ状態の

金具が引き出しにごろごろ

入ってますから~。^^
















ゆみとままのおうち日記

はい、できあがり~。v(^-^)v















ゆみとままのおうち日記

中には糸巻きやレース、布テープなどなど。

ハンドメイド資材を収納する予定です。♪















ゆみとままのおうち日記

もういっちょ。。

夏バテ母さん、頑張って作りました。^^

革のメッシュバッグです。















ゆみとままのおうち日記

夏休みが終わるまでに

どれくらい出来てるかな。♪















お ま け
ゆみとままのおうち日記

息子っちが学校の理科クラブで作った

キャンドルをくれました。

嬉し~。ありがとね。

早速デコパージュしちゃおうかな。( ´艸`)



それでは皆さまステキな週末を。

夏休み頑張って乗り切りましょうね。^^