ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

暑い日が続きますが、皆さまお元気ですか?

って聞いてる本人がへろへろですぅ。

ちょっとブログさぼっちゃいました。(^▽^;)

お休みしている間も

ペタや読者登録して下さって、

本当にありがとうございます。

のんびりだらりんと

書いていますので

お暇なときにでも

のぞいてやって下さいね。(●´ω`●)ゞ





さてさて。

セリアでかっこいいマリンチャームを

買ってきました。

4個入りです。( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

使い道いろいろ浮かびそうですが。

暑くてムリ~。(´_`。)



あ、これいいな。

暑いの言い訳にできる。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

良い子はマネしちゃダメだよ~。^^

















ゆみとままのおうち日記

あ、ペパナプポンポン

たくさんの方が作って下さっています。

とっても嬉しい。ありがとね。

ブログにとんでお邪魔しては

かわいい~って叫んでいます。^^


負けじと私も夏色ポンポン作りました。(^ε^)
















ゆみとままのおうち日記

今回は両面テープを貼って

一本のヒモにくっつけました。
















ゆみとままのおうち日記

残っていた片方のポンポンをカパッとつけて

ポンポンガーランドのできあがり~。♪