ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

今日も暑くて暑くて溶けそうです。





ステキブロガーのみなさんが

ペパナプポンポン作って下さっています。♪

真似っこして作ってくれるの

とっても嬉しいんです。(≧▽≦)


みなさんもかわいいポンポン

作って、おうちに飾ってくださいね。
















ゆみとままのおうち日記







ゆみとままのおうち日記

私もやっとポンポンを窓枠のところに

飾りましたよ。

でもね~、実物のほうがカワイイの。(°д°;)

カメラの腕がいまいちなので

あんまり可愛く見えないんだけど。

風にゆられてゆらりゆらりしているのを

みてると暑さを忘れます。



・・・ってことはないけど。^^















ゆみとままのおうち日記




































ゆみとままのおうち日記