ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

今日は梅雨の晴れ間で、たまっていた

洗濯物を洗えてすっきりです。 (^∇^)





先日ブロ友の小福さんにもらって頂いた

リメ缶を自分用にも作りました。

ツナたべたので。^^

















ゆみとままのおうち日記

白にペイントしてアルファベットのスタンプを

ポンポンポン・・・・・。

それからワイヤーを付けました。
















ゆみとままのおうち日記

革をちいさく三角にカットして・・・。
















ゆみとままのおうち日記

革のフラッグガーランド付き

リメ缶です。 ( ´艸`)

作って満足しちゃったので

肝心の多肉ちゃんはまだ・・・。

とりあえずフェルトボールいれて

おうちに飾ってます。なにやってんだか。(/ω\)

はーい、今月中にうえまーす。















ゆみとままのおうち日記

リビングのテーブルの上。

すっきり~。ヾ(@°▽°@)ノ

いつもは学校からもらってきた手紙やたたんだ洗濯物やら

よみかけの雑誌やまんががこの上に

ごっちゃりのっかてるんですが。
















ゆみとままのおうち日記

ほんとにひさしぶりに末っ子君が幼稚園の時の

ママ友が遊びにきてくれました。♪

なのでお掃除がんばりました。^^


















ゆみとままのおうち日記

タイトルにおうちカフェ・・・なんて書きましたが。

オサレに言ってみたかっただけ。^^

ただのおしゃべり会です。

せっかく来てくれたのになんのお構いも

できず、ごめんね~。m(_ _ )m


あ、まな板で作ったおやつトレイ

褒めてもらいました。^^

我が家ではなに作っても、

ふつうにスルーされちゃうので。

きゃあ、可愛い♪

なんて言ってもらえて

気分上々。

調子に乗っちゃいました。(●´ω`●)ゞ

















ゆみとままのおうち日記

多分、数時間後にはいつもの我が家に

戻っているので

パシャパシャ写真とりました。♪

ここでいつもブログ書いてます。

きゃあ、どこもかしこもごっちゃり~。

でも私のお気に入りスペースなんです。^^
















ゆみとままのおうち日記

ついでにキッチンもパチリ。

最後まで見て下さってありがとう。

ヾ(@°▽°@)ノ