ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

今日はすこし残念なことがあって。

あ、ブログとは全然関係が無く

末っ子くんの事なんですが。

先日家族でお寿司を食べに行って。

もちろん、ぐるぐる回転すしね。^^

で、食後に全身じんましん。((>д<))

まぶたも腫れて、白目がぶよぶよに。\(゜□゜)/

次の日にアレルギー検査して

結果が出たんですが。

えびといかとカニにアレルギー反応があって。(x_x;)

えび大好きなのに

もう食べられないなんて・・・。

代われるものなら代ってあげたいです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



・・・って嘆いてもしようがないから。



ワンパターン料理しか作れない私ですが、

はは、お料理がんばる宣言をした私です。


クックパッドさんお世話になりますっ。m(u_u)m















ゆみとままのおうち日記

それでは、セリアで買ったモノをご紹介しますね。^^

ラベルプレート3個いり。

割りピン付き~。

私ハンドメイドしたり、雑貨を飾ったりするの

大好きなんですけど。

収納が苦手で。^^

家電の保証書なんかもまとめてがさっと

入れてるだけなので。

探すのがいつも一苦労。

買い換えたのに前のも大切に保管してあったり。^^

もうだめだめなんです。

で。

見た目から入るタイプなので。

新しいファイルボックス買って(前のはボロボロなので)

このラベルプレートをつけて

わかりやすい様に区分して収納しようと

思っています。♪

頑張ること多いけど、がんばるどぉぉぉ。

















ゆみとままのおうち日記