ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

随分前にセリアで買ったたこさんフック。

(勝手に名前つけてます。^^)

やっと3連フック作りました~。

ってペイントした板にフックつけただけ。(/ω\)

あ、板はダイソーで買ったモノで

これだとネジのほうが長いので

ちょい短めのネジをHCで買いましたよ。

















ゆみとままのおうち日記

で。

早速玄関に取り付けました。 v(^-^)v
















ゆみとままのおうち日記

全体はこんな感じ。

ここもごちゃごちゃしてるでしょ。^^

やっぱりシンプルなのは

私にはムリなのよね~。( ̄_ ̄ i)
















ゆみとままのおうち日記

ディスプレイをすこし変えました。(≧▽≦)

雑貨を手に持ってあーでもない、こーでもない

って考えるの・・・

難しいけど、楽しい。♪

















ゆみとままのおうち日記

下駄箱の上もすこし模様替え。

秋っぽい? (*゚ー゚)ゞ
















ゆみとままのおうち日記

もっと夏らしいディスプレイしなくちゃって

思っているうちに

秋は来る。

よな気がする。( ´艸`)