ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

いつもセリアで買ったモノ、小出しにして

ごめんなさーい。m(_ _ )m


買ったモノ、記録として残しておきたいの。

老後のたのしみなのでお許しくださいませ。(*゚ー゚*)
















ゆみとままのおうち日記

かっこいいブリキプレートピック3pは

大好きな松野工業さんのモノ。


ほかにun deux troisのところが1 2 3になっている

デザインのモノがありました。

それからプレート部に書き込みもできるように

真ん中にスペースがあります。
















ゆみとままのおうち日記

ブリキなのでマグネットくっつきます。♪

それが?

















ゆみとままのおうち日記

セリアのナンバープレートをくっつけて

ETもどき。( ´艸`)

きゃあ~、おばかな事してごめんなさい。









昨日・・じゃなかった

一昨日の記事にたくさんのアクセス

ありがとうございました。

あれれ、みなさん鍋敷きおさがし?

なんて思っちゃいましたよ。^^

おかげさまで

なんと、ガーデニング部門で

身に余る光栄の

ポールポジションを頂きました。

本当にありがとうございました。

多分またランキングは変わっていると

思いますが。

たくさんの方が見て下さって

とっても嬉しいです。


あまりガーデニング記事をアップしてない私が

しゃしゃり出てきてしまいましたが。

ガーデニングは大好きなので

これからも頑張っていこうと思っています。

ガーデニングがお好きな方の中にも

100均やハンドメイドがお好きな方が

いらっしゃるかも。 (●´ω`●)

これをご縁に仲良くしていただけると

嬉しいです。


それでは皆さまステキな週末を。


ゆみとまま