ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

今日もがっつり雨です。

暑くもないし、ジメジメもしてないんだけど。

洗濯物がね~。(´_`。)

早くお天気になるといいな。





さてさて。

↑ 以前セリアで買ったおされ鍋敷き。

(過去記事は こちら


使うのもったいない・・・なんて書いてましたけど。

やっぱり我が家で雑貨化してました。^^
















ゆみとままのおうち日記

でね。

今回見つけたのが、シリコン鍋敷き。

レース柄がステキでしょ。

今度はぜったい鍋敷きにするからね~。

って自分にいいきかせてます、はい。 (;^_^A

















ゆみとままのおうち日記

キッチン道具は白が多いので、

この鍋敷きとも相性バッチグーです。( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

今日のおやつは、期間限定の夏ポテト

紀州の南高梅バージョン。

あ、そういえば梅酒もこの梅で作ったんだった。

来年は梅ジュース作ってみようかな。