大阪あめぇぇぇ。


こんばんは、ゆみとままです。

先週ご縁があってハンドメイドのお店・DOUDOUさんに

お邪魔させて頂きました。


創業60年を超えるじいじの眼鏡屋さんの片隅で

小さな手作り雑貨のレンタルショップを始められた

DOUDOUオーナー眼鏡屋じいじの娘の 小福さん に

(↑ 小福さんのブログから拝借しました^^)

お会いしておしゃべりしてきました~。
















ゆみとままのおうち日記

私からちょこっとハンドメイドをプレゼント。

↑そしたら小福さんも用意して下さっていて・・・。
















ゆみとままのおうち日記

ちょうちょとおはなのステンドグラス風フレーム。

デザインと色合いがとっても可愛いですね。(●´ω`●)
















ゆみとままのおうち日記

こちらはトイレットペーパーホルダー。

みなさんご存知の柳美菜子さんのプチプラの本に

ついてるステキな素材集を使って

つくられたんですよ~。♪
















ゆみとままのおうち日記

それからもこれも素材集を使って作られた

アンティーク風アクセサリーホルダー。

私も本持ってますけど。

眺めて楽しんでいるだけ。( ´艸`)

サクサクっと作られる小福さん、尊敬しちゃいます。















ゆみとままのおうち日記

私はDOUDOUでこちらのちっちゃいがま口をゲット。♪

どんぐりの型押しがされてたので、

我が家のどんぐりくんと一緒にパチリ。


小福さ~ん、楽しいおしゃべりタイムを

ありがとうございました。m(_ _ )m






小福さんのステキブログは コチラ です。