ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

毎日暑くてへろへろりんです。

ガレージガーデニングもなかなか進まず。

妄想はしてるんですけどね。 (;^ω^A

でね。

娘っこに頼まれてたルーズリーフを

買いにダイソーへ行ったら

いい感じのグリーンを見つけました。( ´艸`)

ふーん、プラグリーンって言うのね。( タグに書いてありました)
















ゆみとままのおうち日記

100円にしてはよさげでない?

造花コーナーと離れたところの

土とか栄養剤とかのコーナーにありましたよ。

ここはいつもスルーしてたので

全然気付かなかったわん。
















ゆみとままのおうち日記

リメ缶。

ペイントしてシール貼るだけなのに

いっこしか作れんかった~。

暑さでやる気出ず・・・です。 (°д°;)

















ゆみとままのおうち日記

それから3本ともがざっと入れてみました。

プラでもグリーンをみてると

癒されますね~。ヾ(@°▽°@)ノ

















ゆみとままのおうち日記

ミニカゴにもがざっといれてみましたよ。

ガレージガーデニングに使おうと思ってたんですけど。

キッチンで使うのもいいんでない?

・・・なんて、目下悩み中。 ヽ(;´ω`)ノ



あれこれしながらブログ書いてたら

日付変わっちゃいました。

明日は気合入れてがんばろっと。^^

ホント? (●´ω`●)ゞ