ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

ひさしぶりの深夜更新です。^^

一つ前の記事にコメントをたくさんありがとうございました。

おそくなりますが、(いつもの事でごめんなさい。)

お返事は必ずしますので

気長ーーにお待ち頂けると嬉しいです。


それにしてもあの仕切りケースちゃん人気者ですね。

みんなが欲しいなって思っていたものを

100円でかなえてくれるなんて

いったいどんな方なんでしょう。

気になります。(´ω`)ゞ







さてさて。

我が家も梅酒作りました。

って私一滴も飲めないんですけど。(///∇//)

お風呂上りに

腰に手をあてて

キンキンに冷えたビールを

ごく、ごく、ごくり。

プパー。

・・・やってみたいな~。

あ、麦茶でやってます。

おっさんか。
















ゆみとままのおうち日記

梅酒といえば、あの赤いフタの瓶が

定番ですが。

もう少しシンプルなのが欲しいなと思って

選んだのが、セラーメイトの密封瓶です。

こちら持ってらっしゃる方も多いですよね。♪
















ゆみとままのおうち日記

日付タグもちょこっと作りました。

随分前に100均で買ったデータスタンプ。

とってもカッコいいスタンプなんですが、

2013年までなんですよね~。(ノ◇≦。)

となりのスタンプパッドはセリアのモノで、

4個いり。お得でしょ。( ´艸`)

















ゆみとままのおうち日記

白以外捺してみました。

2012年になってますが、お気になさらず~。

落ち着いた色あいで気に入っています。
















ゆみとままのおうち日記

この前買ったペーパータグオーナメントに

ポン、ポンとして完成です。

美味しくできるといいな。

それでは皆さまステキな週末を。ヾ(@°▽°@)ノ