ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

こちら大阪は今日も暑いです。

セリアの新商品。

なんでいつもこんなに素敵なモノばかり

出てくるんでしょう。

やめられない、とまらない~♪

セリアえびせん♪ みたいなもんです。^^

で。

今回は木製仕切りケース。

こんなの欲しかったのよね~。(●´ω`●)ゞ

















ゆみとままのおうち日記

カードやタグなどを飾りながら

収納できるのがいいですね。

あ、このまま引き出しの中にいれても

仕切りがついてるので使いやすいです。
















ゆみとままのおうち日記

仕切り板を取り外せるので

タテにしてディスプレイ棚に使っても可愛いかも。

















ゆみとままのおうち日記

早速飾ってみました~。

この仕切りケースいろいろと使えそうですね。

ヾ(@°▽°@)ノ