ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

この前ミニミニリースを作ったときに

使ったグルーガン。

出しっぱなしだったので

またちょこっと作ってみました。( ´艸`)

使ったのはみなさんご存知ダイソーの

工作材料・ウッドパーツ。

少し長かったので

のこぎりでカットしましたよ。
















ゆみとままのおうち日記

いきなりですが、ほぼ完成。^^

白にペイントして、スタンプを捺し

それから

木の実をグルーガンで適当にくっつけました。
















ゆみとままのおうち日記

上から見るほうが可愛いかな。(*⌒∇⌒*)
















ゆみとままのおうち日記

最後に革の取っ手をつけて完成です。(*゚ー゚*)

高いところに飾るとモスしか見えなくなるので。

低めで飾るのがポイントです。

あらら。 (°д°;)









日曜日は娘っこの中学最後の運動会。

わたしもチラッと見に行こうと思っています 。 | 壁 |д・)

さてさてどんなダンスを見せてくれるんでしょうか。^^

楽しみです。

それでは、皆さまステキな週末を。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ