ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

今日はいいお天気で、暑かったですね。

心配していた明日のお天気も

なんとかくもりの予報になって

一安心です。ヾ(@°▽°@)ノ




さてさて。

↑前にこれでちょうちょのガーデンピック

作ったんですけど。

( 過去記事は こちら

今日はその残りでタイトル通り

ちょこっとリメイクしてみました。( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

こんな風にひもでつないだだけ・・・です。^^

プラスおうちにあったブナの実をふたつ。

















ゆみとままのおうち日記









ゆみとままのおうち日記

早速外に吊るしてみましたよ。

白に白でわかりにくいですけど。

涼しげで気に入っています。( ´艸`)



明日は早く起きて

息子くんのお弁当つくりがんばらなきゃ。


赤組応援よろしくお願いします。^^


それでは皆さまステキな週末を。

ヾ(@^(∞)^@)ノ ヾ(@^(∞)^@)ノ