ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

近畿地方は梅雨入りしましたが。

わたしはとってもごきげんさんです。^^

だって昨日 C4ちゃん のステキ便が届いたから~。

C4ちゃんが私の革のミニガーランドを

私がC4ちゃんの編み編みガーランドを気に入って

めでたくミニ交換会をすることになったんです。v(^-^)v


でね。明日出産予定のC4ちゃんが

生まれる前にって送ってくれたんです。♪

C4ちゃん、忙しいときにほんとありがとね。( ´艸`)

















ゆみとままのおうち日記

お手紙とメインの編み編みガーランド。♪

C4ちゃんのブログ見て、ス・テ・キと思ってたものが

おうちにやって来てくれるなんてとっても幸せ。

















ゆみとままのおうち日記

可愛いラッピングをあけると。

『 アイボリーの編み編みガーランド 』

















ゆみとままのおうち日記

『 3色の編み編みガーランド 』

どっちもステキでしょ。私はどちらか悩んでて

3色の方お願いしたんだけど。

優しいC4ちゃんは両方贈ってくれました。
















ゆみとままのおうち日記

ほかにもOMAKEって。

C4ちゃーん、これおまけじゃないよ~。(^ε^)♪

















ゆみとままのおうち日記

中身はハンドメイドあみあみの

モチーフレース。

ラッピングに使われていた左下のレースも

すてきだぁね。

デコ友のまるちゃんといい、C4ちゃんといい

編み物上手な人が羨ましい~。

私、編み物全然できないので尊敬しちゃう。

















ゆみとままのおうち日記

おすそわけにペパナプと

レースペーパーを頂きました~。


C4ちゃんとはね。好きなモノが似てて。

それからあんまり好きじゃないな~っていうのも似てるの。^^

それから何でも作ってみたくなる。

これも似てるよね。


ブログでしかお話したことは無いけれど

会ったらきっと雑貨トークで

盛り上がれそうな気がするね。(≧▽≦)
















ゆみとままのおうち日記

頂いたペパナプでキッチン用に

赤チェックのデコ石けんを作りました。

シンプルだけどお気にいり。♪


C4ちゃん、今回はミニ交換会をありがとう。

とっても楽しかったです。

これからBabyちゃんの誕生で忙しくなるけど。

落ち着いたらまたブログ更新してね。

楽しみに待っています。(・ω・)/







C4ちゃんのステキブログは こちら です。