ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

この前セリアで新商品がいっぱい並んでたよ~

って言ってたときに買ってきたモノを

ご紹介しますね。^^


ステキなモノがたくさんあったんですが。

ありすぎて決められず。

結局二つだけお買い上げしてきました。(*゚ー゚)ゞ


↑ガラス瓶なんですが、フラスコの形をしている

のがお気に入り。( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

ラベルもオサレでしょ。

ほかにも実験シリーズ?の

ビーカーや試験管がありましたよ。
















ゆみとままのおうち日記

もうひとつは多目的スタンプパッド。

ガラスや革などにスタンプできちゃう優れもの。



でもね。黒と茶色はすでにツキネコさんのを

持っていて、白があればほしいな~って

思ってたんです。♪


で、この間行ったら、いつの間にやら

白も並んでてびっくり。 Σ(・ω・ノ)ノ!

嬉しくて買ってきました。^^

















ゆみとままのおうち日記

早速ポンポン~。

黒の革や透明のラッピング袋に

捺してみましたよ~。


いろんなところで活躍してくれそうです。

使うのたのしみ~。(≧▽≦)