ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

昨日お目当てのモノを探しにセリアに行ったら。

残念ながらそれは無かったんですけど。(´_`。)

新商品がズラズラズラ~っと並んでいて・・・。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

もう、雑貨屋さん並みに堪能しました。^^

特にマリングッズがたくさんありましたよ。

みなさんもぜひ行ってみてね。( ´艸`)



・・・



・・・




とか言っちゃって、

↑今日は3コインズで買ったモノのご紹介でーす。^^

これね。なんだろ。

木のモノの詰め合わせ・・・ですかね。(そのままやん)

300円ならきっと買ってないな。

オサレにディスプレイする自信もセンスもないもの。


半額になってたから目にとまったけど。

どうしようか迷ってて・・・

なにか作れそう!と思ってお持ち帰りしましたよ。♪

(私、この手の買い物がやたら多い)
















ゆみとままのおうち日記

で。

最初に浮かんだのがちょうちょのパーツを

使ってガーデンピックを作ること。

あ、最初って書きましたけど

まだこれしかアイデアないです。(・・。)ゞ

















ゆみとままのおうち日記

一応白がメインなんですが、

両面楽しめるように

ウラはペイントしてみました。

あ、5個しか映ってませんけど、もうひとつありました。















ゆみとままのおうち日記

いきなりですが・・・。

ワイヤー雑貨を作ったときのあまり?カス?残骸?

さすがにこれは使えなくて不燃ゴミの日に出そうと

思っていて忘れてて。

でも、役に立ちましたよ。 v(^-^)v
















ゆみとままのおうち日記

やわらかい木なので、目打ちでグリグリっと

穴を開けてボンドをつけたワイヤーを差し込めば

触覚のできあがりです。

















ゆみとままのおうち日記

またいきなりですが。

セリアで買った『炙職人』。 ネーミングが男らしいね。^^

簡単に言えば

丸・角焼き網 2枚組です。

四角い方は棚の背板に使う予定ですが。

丸い方の使い道がなかったので

今回はこれを使ってみました。

















ゆみとままのおうち日記




ゆみとままのおうち日記

枠を引っ張りはがすと。

互い違いに編んでいるだけなので、

一本一本取り出せます。

ナミナミな感じが結構いいでしょ。(≧▽≦)
















ゆみとままのおうち日記

またグリグリしてボンドでくっつければ、

ガーデンピックの完成でーす。

ヾ(@°▽°@)ノ
















ゆみとままのおうち日記

ナミナミのキラキラが気になったので、

白にペイントしてみました。

残りのモノはゆっくり考えますね。


それでは皆さまステキな週末を。 (*^o^*)/~