ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

いろんな方のブログで拝見して、ほしいな~って

思ってたレターラックをゲットしてきました。( ´艸`)


しっかりした作りで、これで100円なんてホントうそみたい。

サイズは17.5x20x4.5cmで、小さいサイズのも

ありましたけど、こちら(ワイド)の方が品薄でした。

これまたガーデニング用に購入しましたが、

やっぱりおうちで使おうかと悩み中。
















ゆみとままのおうち日記





ゆみとままのおうち日記

同じようなモノつながりで。^^

↑のふたつは、フレッツで買いました。

こちらはガーデニングに使っています。ヾ(@°▽°@)ノ
















ゆみとままのおうち日記

こんなふうに引っ掛けて飾っています。

中には拾ってきたまつぼっくりと

真っ黒くろすけ。(名前がおぼえられませーん^^)


下に引っ掛けてあるのはナチュキチのモノ。

















ゆみとままのおうち日記

いつ買ったのかもわからない100均のリース。

むやみにさわるとポキポキと折れちゃうので、

そのまま、そのまま。^^

でもそれじゃちょっとさみしいので、

ペッパーベリーをそぉーっと

ワイヤーでとめました。 (-。-;)

素朴でざっくりな感じがお気に入りです。( ´艸`)















ゆみとままのおうち日記

暑い日が続いてガーデニングもままならず。

とりあえず雑貨を置いただけ~。

林先生のように

なかなか「今でしょ!」は難しい。

あ、受験生さんは頑張ってね。

おばちゃんは体力を奪われないよう気をつけまする。^^