ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

セリアでふきんを買いに行ったら、いい感じの

わたし好みのふきんがありました。( ´艸`)

最初見た時リネン?って思いましたけど。

無漂白の天然綿ふきんでした。
















ゆみとままのおうち日記

サイズは約40x40cmで、2枚組です。

触った感じもリネンに似てシャリシャリしてます。

あ、ほかに青もありましたよ。


それから、画像ではわかりにくいですけど。

右側は鮮明な赤。

左側は2,3回洗ったような赤。

100均ならではですけど、こんな感じも

気に入っています。 ( ´艸`)



ふきんとして使うのはもちろん、炊飯器などのカバーに使ったり

3辺を縫って根菜入れに使ってもいいかも。

















ゆみとままのおうち日記

仲良くさせて頂いているakikoさん

↑とっても素敵なミニチュア雑貨を作られているんです。♪

交換会やプレ企画で頂いた

ミニチュアを手にする度、

いつかこんなステキなミニチュア私も作りたいなぁ~

って漠然と思っていて・・・。(//・_・//)


でね。

自転車でチャリチャリと行ける距離の

ミニチュア教室を見つけたんです。ヾ(@°▽°@)ノ

それに月1回の教室ならわたしでも

続けられそうで。^^















ゆみとままのおうち日記

初めて作ったシェルフはちゃんと長さを図って

カットしたのに傾いてて。

おまけに隙間だらけ。


(アップにはたえられませーん。 (T_T)


前途多難ではあるけれど。

akikoさーん、少しでもほんの少しでもakikoさんに

近づけるようがんばりま~す。(・ω・)/