ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

毎日いいお天気なので、育つ育つ~。( ´艸`)

ほかにも子持ち蓮華植えてるんですが、

この鉢の右側の子持ち蓮華さん。

元気いっぱいでランナーをのばし子株ちゃんが

たくさんできてます。

嬉しくてパチリしました。
















ゆみとままのおうち日記

さてさて。

セリアで可愛いminiチャームセットを見つけました。

miniって書いてある通り、とっても小さくて可愛い。( ´艸`)

(カメラのチャームは0.7x1.2cm)
















ゆみとままのおうち日記

こちらは桐製のインテリアウッドケース。

サイズは約18.5(縦)x10(横)x3.5(高さ)cm。

















ゆみとままのおうち日記

こんな風にふたが開きますよ。

とってもシンプルなので、

少し手を加えて使いたいなって思ってます。( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

今、子供たちと一緒に見てるテレビドラマ

「幽かな彼女」

香取慎吾くんと杏ちゃんが出演してるんですけど。

その慎吾くんのお部屋がとっても好きで

いつもそこばかり見ている私です。^^


でね。おんなじマグカップがあったので

今日のおやつに。

娘の沖縄土産の

雪塩ラスクと一緒に頂きました。


それでは皆さま素敵な週末を。('-^*)/