ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

GW前半終わっちゃいましたね~。

ブログお休みしている間も

たくさんの方が遊びに来てくださって

本当にありがとうございます。m(u_u)m

我が家は特に家族でお出かけすることもなく

各自楽しく過ごしましたよ~。( ´艸`)






さてさて。

先週おうちにステキ便が届いたので、ご紹介

させてくださいね。

贈ってくれたのは先日のプレ企画に

当選された*Rion*ちゃん

あれは100円ショップフレッツで買ったモノを

ちょこっとプレゼントさせてもらっただけ

だったのに~。(/ω\)

お礼なんていただいてホントごめんね。

(それにもらいすぎだよ~。)

ほんとにほんとにありがとう~。(≧▽≦)
















ゆみとままのおうち日記

*Rion*ちゃんがプレゼントしてくれた紙モノが

どれもこれもステキでとっても嬉しい~。

これはね。WAXペーパーのセット。















ゆみとままのおうち日記

4柄あるんですけど、どれもステキなデザイン

ばかりでうっとり~。

フレームに飾ったらオサレだよね。♪
















ゆみとままのおうち日記

こちらもアンティーク風なポストカードに

サンキューが可愛いイラストの封筒セット。
















ゆみとままのおうち日記

これもまたステキ連発のラベルシール。

もちろん、コピーして使おっと。♪
















ゆみとままのおうち日記

可愛い柄のペパナプもプレゼントしてくれました~。















ゆみとままのおうち日記

早速デコ石けん作りました。^^


*Rion*ちゃ~ん、ステキ便を本当にありがとね。

紙モノ大好きなのでとっても嬉しいです。

大切に使わせて頂きまーす。

これからもよろしくね。




*Rion*ちゃんのステキブログは こちら です。