ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

今日はタイトル通り失敗しちゃったので

笑ってやってください。(T_T)


前に手作りフェアでレジンのワークショップが

あったんですけど。

とっても人気で受けられず。

ずっとやってみたいなって思っていて。


なにやら、100均のボンドでレジンらしきことが

できるようだと小耳にはさみ。( ´艸`)

ためしに作ってみました~。

でもやっぱりテキトーはだめですね。

もう、ダメダメですわ。。(;°皿°)

















ゆみとままのおうち日記

とりあえずおうちにあったチャームで数があるもの。^^

(失敗前提なので)


適当に作ったら、

透明感はないし。気泡もたくさんはいってるし。


ちゃんと作ればそれなりにステキなモノが

できると思うんですけど。


・・・・・・・・・


ボンドを混ぜると、とにかく臭いんです。(*_*)

わたしにはそれが我慢できなくて。

気泡をつぶすのもいい加減になって

↑結果、このザマです。