ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

この前 端材でキャベツボックスを作ったんですけど。

(過去記事は こちら

その時の余った端材で

またまた作ってみました。♪
















ゆみとままのおうち日記

えへへ。

なんのひねりもなくてごめんなさ~い。^^

仕切りをつけてツールボックスに。
















ゆみとままのおうち日記

今回は底にセリアの「べんり焼き」を使いました。

網とトレイがついて100円です。
















ゆみとままのおうち日記

でね。

網は底部分に使ったので、トレイは余ったんですけど。

この持ち手。

かわいくないですか?

くるんくるんってなっているところがお気にいり。

それにマグネットもくっつくし。

まだなにも思いつかないけど。^^

可愛くリメイクできたらなって思ってます。 ( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

それから白にペイントして、ガシガシしました。
















ゆみとままのおうち日記

アクセントにダイソーの

アルファベットスタンプをペタリ。

いや~ん、ギリギリ。 (・・;)

















ゆみとままのおうち日記

最後に革の持ち手をつけて、完成で~す。

週末ガーデニング頑張りたかったんですが。

あいにくのお天気で。 (>_<)


夏がこないうちにがんばらねば。