ゆみとままのおうち日記

おはようございま~す。

鼻のかみすぎで、赤ちょびひげになっちゃった

花粉症ビギナーのゆみとままです。



さてさて。

セリアで人気のお品。

シーリングスタンプを買ってきました~。

ヾ(@^(∞)^@)ノ


こうゆうの欲しかったんですよね。

そういえば昔なんちゃってシーリングワックス

作ってました。 ( ´艸`)

(過去記事は こちら

















ゆみとままのおうち日記

早速セリア・グルースティックのブラウンで

シーリングスタンプしました~。

カンタン、キレイ?にできました。

ビブリアの最終回見ながら作ってたので。

今度はもっと上手につくろっと。 (・・。)ゞ

















ゆみとままのおうち日記

ウラに両面テープを貼ってシールとして

使えますね。ラッピングに活躍してくれそうです。


それからリメイク瓶にもペタリと貼ってみましたよ。

硬くならないうちに瓶に押し当てると軽くカーブ

するので、貼りやすいですよ。

あ、ラベルはwolcaさんから頂きました。


みなさんも作ってみてね~。 ヾ(@°▽°@)ノ