ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

今日は朝から雨でおまけに寒いです。

この間記事にアップした板壁のディスプレイも

寒くてなかなか進まず。 (゚_゚i)

( 過去記事は こちら

そのかわり100均ショップなどを巡って

ガーデニンググッズをあれやこれやと

見つけて楽しんでいます。 ( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

今回はダイソーでふたつ買ってきました。 v(^-^)v

ひとつめは、プランター用のアクセサリー。3個いり。

品質表示は鉄となっています。^^

ほかにいぬやくまさんなど全6種類あります。

おうちに飾っても可愛いですよね。♪
















ゆみとままのおうち日記

もうひとつは6人の小人用道具。

あれ、7人じゃなかったのね。 ( ̄□ ̄;)

小人さんの置物はよく見かけたことがあったんですけど。

↑小人用の道具があるなんて知らなかった~。

















ゆみとままのおうち日記

↑ こんな風にして小人さんに持たせることができる

みたいです。


私はガーデンピックとして使う予定ですが。^^

はやく暖かくなるといいな~。