ゆみとままのおうち日記

こんにちは。♪

はふはふ ひひひ ほっはほっは へー♪ と

お湯のことならレレレのゴゴゴー♪ を

交互に口ずさんでいるおかしなおばさん

ゆみとままです。 (^ε^)♪


ずっと欲しかったセリアのグラタン皿。

長年使っていたグラタン皿が欠けたので

これ幸いと買い求めました。

















ゆみとままのおうち日記

小花が一列に並んでいるレトロ可愛い模様が

お気に入りです。


寒い日にグラタンはふはふしながら

食べるとおいしいですね。 ( ´艸`)















ゆみとままのおうち日記

昨日のカリグラフィーの記事にコメント

ありがとうございました。


下手っぴを笑ってもらおうと思って

ブログにアップしたんですけど。^^

優しいコメントに恥ずかしくなって。

夜に、こそ連しました。 (///∇//)

あ、ガイドシート1枚ついてました。^^

まだまだですが、すこーしはましになったかな。


カリグラフィーを習われていたこまちゃんさん。

そうなんですぅ、つい自己流で書いてしまうんですよね。

的確なアドバイス本当にありがとうございました。

基本をマスターできるように頑張ってみます。
















ゆみとままのおうち日記

ちょうどいい大きさだったのでインクをここに。

目につくところに置いて

ちまちまとがんばりまーす。♪