ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

ちょっと前にテレビでよく流れていましたね。

私以前からカリグラフィーに興味があったので

一度やりたいなぁって思ってたんです。

それで先週の土曜日にスーパーに

入っている本屋さんに立ち寄ったら、

まだたくさん積まれてて。

どうしようかな~、できるかな~。

・・・なんて思いながら見てたら。


あれ~、 ((((((ノ゚⊿゚)ノ


2号になってる~。


で。

あわてて残2の創刊号を探し出して

買ってきました。 (/ω\)

だって、創刊号しかいらない・・・ことに

なると思ったから。^^
















ゆみとままのおうち日記

中身はシリーズガイドと

ペン先、インク、ペン軸がはいっているので

すぐに始められます。

さぁ、やるぞって

がんばったんですけど

あれれ、むずかしいのね。
















ゆみとままのおうち日記