ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

今日も寒いですね。

ってこればかり言ってます。^^


木・金曜日の記事にたくさんコメント頂き

本当にありがとうございました。

みなさんの温かいコメントにほろりです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。




さてさて。

ずっと欲しかったセリアの箸置きにであえました~。

ヾ(@°▽°@)ノ















ゆみとままのおうち日記

お箸もついでに買っちゃいました。^^

シンプルなおうちと数字のデザインに惹かれて。
















ゆみとままのおうち日記

ビスケットの陶器プレートは、

以前キッチンキッチンで買ったモノ。

とっても可愛いので持ってらっしゃる方も多いかも。

あ、箸置きはスプーンとフォーク2個で100円です。

色はイエローもありますよ。


わたしはこれで晩ごはんをいただきまーす。