ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

バレンタインが近づくと

どこの100円ショップも

ラッピング関係のお品が充実しますよね。♪

紙モノ大好きなので、

ずらりと並んだこの時期の光景は

とっても嬉し楽しです。 ヾ(@°▽°@)ノ
















ゆみとままのおうち日記

近所の100円ショップで買った

ギフトバック・4枚入り。

素材は不織布で、クロスステッチ柄が

お気に入りです。 ( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

セリアで買ったのは、フォト封筒。

15枚入り。

やーん、もう。

トリさんデザインやめてくださーい。

我慢できましぇーん。 (/ω\)
















ゆみとままのおうち日記

去年買ったフェルトのマット。

( 過去記事は こちら

カットしてフェルトタグに変身しました。^^

昨日のコーヒーカップも麻ひもをつけてタグに。

昨日の記事にたくさんコメント頂き、

ありがとうございます。

お子さんと一緒に作っても楽しいですよね。

ぜひお気に入りのクッキー型で

たっくさん作ってみてね~。