ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

今日も寒いですね。

大阪でもチラチラと雪が舞ってましたよ~。






お出かけ先でもセリアを見つけると

ついつい足が向いてしまう私。^^

近所のセリアにはなかったモノを見つけて

ウホウホしています。 ヾ(@°▽°@)ノ
















ゆみとままのおうち日記

まずはナンバープレート。

1,2,3の3枚入りで100円って嬉しいですよね。

再入荷かな。

うちの近所にはなかっただけかな。

せっかく見つけたのでストック用に買っときました。
















ゆみとままのおうち日記

こちらは耐水&貼ってはがせるデコレーションテープ。

小さな瓶などにペタリとしたら可愛くなりそうですね。 ( ´艸`)















ゆみとままのおうち日記

最後はこちら。

C4さん のブログで紹介されていたクッキー抜型。

近所のセリアには全然なかったのに、

お出かけ先のセリアにはたっくさんありました。

これはもちろんクッキーをつくる・・・

のではなく。 (・・。)ゞ

( 過去記事は こちら

木粉ねんどをこねこねしてつくりたいと思います。

なんとかカタチになったら

またご紹介させて下さいね。


それでは皆さまステキな週末を。(^^)