ゆみとままのおうち日記










わたしのはすでにお届け済で

ブログでステキに紹介してくれました。 → こちら
















ゆみとままのおうち日記

メインのお品はスマホケース。

ブログでみてステキ~欲しい~♪と思っていた

パープルのスマホケースをおねだりしました。

元々sanaちゃまの布あわせが大好きなので、

完成品を楽しみにしていたんですけど。♪

リネンの花柄にレース。

それにパープルのブロックチェックとリバティのカペルを

あわせてとっても上品にステキに作ってくれました。


あ、スマホが飛び出さないようにレースのフラップも

付けてくれているんです。優しいでしょ。
















ゆみとままのおうち日記

反対側はこちら。

リネン・パープルxリバティ・ベッツィがキリリと

してステキです。

中はブラウンドットでとっても可愛いんです。
















ゆみとままのおうち日記







ゆみとままのおうち日記



















ゆみとままのおうち日記
















ゆみとままのおうち日記





























ゆみとままのおうち日記


































ゆみとままのおうち日記